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Claim - クレーム買います -

いつも当店をご贔屓、ご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
当社では、厳しい採用基準をクリアしたコンパニオンだけを採用し、さらに各コンパニオンについては、必要に応じた教育を行っています。礼儀作法、言葉遣い、身嗜み、メイクなども都度チェックし、改善できる部分があれば指導を行うよう心がけています。

また、出勤当日の「ドタキャン」欠勤や遅刻等は、そのコンパニオンのためにもならず、心待ちにしてくださるお客様にご迷惑やご不便をかけることにもなりますので、各コンパニオンと共に改善する努力を続けて参ります。急な体調不良などでどうしてもお客様にご迷惑をお掛けする場面もございますがご理解・ご了承くださいます様お願い申し上げます。

そして、私たちがサービスの向上について考える際、課題となる部分が“アンケート”です。こればかりは、まさに「お客様」しか知りえず、他からお伺いすることが出来ません。そこで当社ご利用のお客様にお願い申し上げます。ご利用時に以下のようなご不満やご不快な点がございましたら、ぜひお申し出くださいませ。

@コンパニオンについて
◆言葉遣いがなっていない ◆接客態度が非常に悪い ◆身嗜みが悪かった ◆接客時間を短縮された ◆愚痴や不平不満を聞かされた ◆やる気が無い

A店舗スタッフの応対等へのご不満も承ります。
◆受け付け時の対応・口調が丁寧じゃない ◆説明が不十分・質問に対して不親切な返答しかなかった ◆時間が大幅に違った

最低限の接客マナーが守れず、ご利用くださったお客様を不快にさせるような接客内容だった場合は、お手数をおかけ致しますが接客終了後1時間以内に各店へお電話にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

スタッフへのクレームは対応した本人が隠蔽することのないよう、別のスタッフに代わるよう申し付けて下さい。

クレームというご意見を頂いた事に感謝し、次回ご利用時にご活用頂ける『クレーム謝礼』を発行いたします。

※申し訳ございませんが、お電話でいただいたクレームのみ対象となります。尚、コンパニオンの容姿についてはお客様それぞれの主観もあるかと思います。ご意見としては勿論承りますが、クレームとしてはご容赦頂ければと思います。

店主

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